八王子まどろみアロマリラクゼーション日本人セラピスト,ハワイアンロミロミ癒しの隠れ家サロン | 日記 | 八王子まどろみ開店3日。

当店は、まどろみながらロミロミを受けて頂きたいという思いから、まどろみという店名にさせて頂きました。

Top >  日記 > 八王子まどろみ開店3日。

八王子まどろみアロマリラクゼーション日本人セラピスト,ハワイアンロミロミ癒しの隠れ家サロン の日記

八王子まどろみ開店3日。

2014.06.04

ハワイのお家みたいな素敵!な店舗ができてきた!
あとは、サーフボードや、レイ、小物たちを少しづつ飾って、お店をハワイのようにしていこう↗

が、お客さん来ない。

看板を置けない隠れ家サロンだから仕方ないけど、これでは本当の隠れ家になってしまう。
(・     ・;)

目の前は駅。コンビニ、郵便局、デパート、外食、全て揃ってる。あとは海が目の前にあれば完璧!という位、リゾートチック☆

あとは、セラピストさんさえ増えれば完璧なんですが。なかなか思うようにはいきませんね。
こんなに快適できれいで広くて自由なお店、他にないですよー。と呼びかけたい。

八王子まどろみ開店3日。

日記一覧へ戻る

【PR】  TOKORO音楽教室  nails nao  美容室 A r i a  スカッシュ  近鉄奈良駅前クリニック